プロに頼む似顔絵ウェルカムボード

雪の次の日は、路面凍結などがあり、朝の出勤がどうしても大変なことになりますね。

子供の頃は、雪がふってくると、なんだかワクワクして、窓の外を見ていたりしたりしたものですが、最近では、帰れるのかなど心配になってしまいます。

大人と子供の感覚って成長していくと変っていくものなんだなと改めて考えさせられてしまいました。

この間の休みは、彼と待ち合わせをして、結婚式場に行ってきました。

式までの日にちもあまりなくなってきましたが、打ち合わせもピークな日々です。

前回は似顔絵ウェルカムボードについての話し合い。

最初はただちょっと作って描くくらいのウェルカムボードを考えていたのですが、http://www.ourcantontwp.com/を参考にプロの似顔絵ウェルカムボードも良いなということになり、発注することになりました。

式場で直接頼むと限られてしまうので、ネットで、良いものを探すことになり、無事に、気に入ったものが見つかったというわけです。

一つ一つ、当日まで、色々と決めることがあり、最初は大変だなと思っていましたが、残りあと少しとなってしまうと、ちょっと打ち合わせ自体も寂しいものだと思うようになりました。

それでも、気合を入れて、皆に喜んでもらえる式になるように工夫して準備していきたいと思います。